さつま小町 天文館店 口コミ
口コミ機能について
ひろさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気は良かったが、はっきり言って食べ物がほとんど不味かった。おでんも煮詰まってとんでもなく辛い。サラダもドレッシングがかかり過ぎて濃い。海賊焼きみたいな鉄板焼きもバターにヒタヒタ浸かっていて、鶏肉に焼き目もない。フライドポテトは塩が大量!唯一、串カツは食べれた!味見するのかな?店員さん、ネイルが長過ぎ!飲食店でありえない!オーナーは任せきり?オーナー?店長?が作っていたら、これを提供するのは失礼。お客はお金を払っていて、美味しそう!と思って数ある店の中から探していくのに、、、ここは過去1ハズレでした。もう2度と行かないです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ぐりさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
会社の親睦会で利用しました。
4,500円の鍋なしコースでしたが、食べきれないほど出てきました。
一つ一つ美味しかったです。
また利用したいと思います
ディナー | 22人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【厳選】馬肉×店長厳選串8種×黒毛和牛の炙り◆贅沢コース◆2H生付飲放/4500円<鍋無全14品>
のぶりんさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
とにかくヤバいです。
みなさんお気をつけて下さいw
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あやえまさん
30代前半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
4000円コースでした。
煮込みが9人で小さいどんぶり1つ分で1人1つしか食べられなかったでした(自分はこんにゃくだけ)
そして冷めていました。
そして、コースにはデザートにカタラーナと記載があるのに、きたのはわらび餅でした
個室居酒屋と書いてあるが、薄いカーテンで仕切ってるだけでした。
20代にはいいと思います
ディナー | 9人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【歓送迎会に◎】軟骨煮込×串6種×黒毛和牛の炙り◆満喫コース◆2H生付飲放/4000円<鍋無全13品>
ホットペッパーグルメで予約
料理も飲み物もよかったです。個室ということでしたが、薄いカーテンで隣のテーブルと仕切られただけだったので、ゆっくりは過ごせませんでした。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【1日5組限定】おでん3種×野菜巻き×地鶏たたき◆お手軽コース◆2H生付飲放/3000円<鍋無全10品>
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。