鹿児島産肉バル Yusualy ゆーじゅありぃ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 家族・子供と23%
- 一人で10%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鹿児島産肉バル Yusualy ゆーじゅありぃ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
快適にお食事をお楽しみいただけましたでしょうか?
何か不手際等ございませんでしたでしょうか?
もし当店の味を気に入っていただけていたら、ぜひまた食べにきてくださいませ!
この度は誠にありがとうございました!
50代後半/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
快適にお食事をお楽しみいただけましたでしょうか?
何か不手際等ございませんでしたでしょうか?
もし当店の味を気に入っていただけていたら、ぜひまた食べにきてくださいませ!
この度は誠にありがとうございました!
50代後半/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
またご来店いただけて、大変嬉しく思っております。
『やっぱり大好き』『最高過ぎ』とのお言葉も大変嬉しく思っております!!
鴨のロースト美味しいですよね!シェフこだわりの火入れを感じていただき、ありがとうございます。
忙しい毎日の活力になれていたら嬉しいです!
お連れ様にも感謝をお伝えいただけますでしょうか?
またのご来店お待ちしております!
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
期間限定のナスの揚げ浸しハンバーグと、ダブルハンバーグのお写真もありがとうございます。
黒毛和牛と黒豚の肉汁を感じていただけて、美味しいとおっしゃっていただけて、大変嬉しく思っております。
また、9坪と狭い当店ですが、雰囲気等お褒めいただき、また来たいと思っていただけたこと、大変ありがたく思っております。
なるべく多くのお客様に、狭さを感じることなくゆったりと快適にお過ごしいただけるよう、坪数をカバーするお料理のクオリティや接客等に力を入れ、楽しい時間を過ごしていただけるよう、今後も努めたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。お連れ様にも感謝をお伝えいただけますと幸いです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

