kappou KOMA カッポウ コマ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と32%
- 記念日・サプライズ14%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
kappou KOMA カッポウ コマ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
食事の見た目も店内の空気感も落ち着いているので
ゆっくりと会話や食事を楽しむには、おすすめです
只、会計時先のグループ6.7人の方が個別で
会計をしており大分時間がかかり待ったのと、自分達の
会計2人でしたがそれはそれで時間がかかりました
もう少しスマートに出来ればと思いました
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
テーブルがゆったり配置されているので、他のグループの会話は全く気にならず、楽しくお喋りしながら良いひと時を過ごせた。
30代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
白を基調としてるので友人と一緒に写真を撮ってもきれいに撮れていました。
60代~/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
でも、前回の方が、細かい細工で、美しいお料理でした。前回は、お料理説明が、あったが、今回は、お品書きを置いていた。接客の効率に対応したのかと。
ただ、時間の融通が、きかず、15分遅れる事を事前に伝えたが、その予約時間に料理が出るように作っているので、予約時間には、来ててもらわないといけないと、言われ、やむ無く時間変更した。
前回行った時は、11時前に行ったが、立ったままで待たされ、席の準備にもたついた様子、席に着いたのが、10分は過ぎていた、料理が出てきたのも、5分、10分は、待たされました。
前回は、家族と行ってたし、提供時間の遅れは、そんなに気にならなかったが、電話で、きっぱり時間を言われ、今回は、人を連れてのランチ会だったので、同席者に説明して、時間変更に。
融通がきかず、当日のお料理提供時間と電話説明の矛盾を感じ、不快感でしかありません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

