海鮮 鮨 かに村 上野本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と37%
- デート10%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮 鮨 かに村 上野本店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
中は、入りやすい雰囲気で、案内もスムーズで、とても清潔感がありました。
カニのボリュームに圧倒させられました。
カニメインでしたが、お刺身も新鮮で、とてもおいしかったです。
また、是非、お伺いしたいです!
50代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
寿司の舎利が大きめ
揚げ物用のソースが卓上にない
3人なのに、店員さんに言うまで、カニスプーンとか、ハサミが2個しかなかった
冷凍イチゴのアイスがなく残念
店員さんか外国人が多いのかわからないが、声が小さく、ほとんど聞こえなかった
ドリンクバーのお茶がずっとキレたままだった
それ以外は満足かな
ちなみに、日曜日の19時過ぎだったが、席はガラガラなので、予約は要らなかったかも
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
カニは食べ放題だな水っぽく残念。
観光客をターゲットにしている店だと。
串焼きもプレートに書いてある味付けと異なり
残念。いい勉強になりました。
40代後半/男性・投稿日:2026/06/09・2回の投稿
ウニいくら食べたいなら1000円プラスに
しといた方が良い
10代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

