オイスターハウスKITTE大阪店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で33%
- 友人・知人と33%
- 家族・子供と28%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オイスターハウスKITTE大阪店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/24・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応は迅速でパスタも最高の一品でした。
リピーター用にメニューの写真を撮っておきました。
30代後半/女性・投稿日:2026/06/25
牡蠣好きにはおすすめのメニューです!
店内も清潔感があり明るく接客も丁寧で
良かったです^ - ^
50代前半/女性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューに関しては、パスタメインで、ボリューム有りすぎ。ドリンクも、ボトル中心で、「一人飲み」には適さないと感じました。
40代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お店も騒がしくなく、落ち着いて過ごせた。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

