炉端焼きと日本酒 ご縁もん お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と9%
- 会社の宴会9%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炉端焼きと日本酒 ご縁もん 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
とろ鯖土鍋ご飯は特に絶品で
満足度が高いお店です。
店員さんもお店の雰囲気も
とても良くてオススメです。
30代後半/男性・投稿日:2026/06/09
11:00から通しでやってて、昼から飲めます。
ランチ利用でとろサバ塩焼き定食(980円)を頼みましたが、サバもご飯も美味い!!炭火でざっくり焼かれた鯖はふわふわです。
基本の注文はQRコードからですが、定食は口頭注文なので注意です。
定食はご飯と味噌汁おかわり無料で、めちゃくちゃお得ですね。
他の炉端焼きも全て食べてみたい。
20代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/25・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

