mani mani マニマニ 梅田店 口コミ
口コミ機能について
ななさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良く、パンがどれも美味しくておすすめです!!
ランチ | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【ランチ】7種のメインと焼きたてフォカッチャ&デザートパン食べ放題(コーヒー・紅茶付き)
Ayaさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題のパンの種類も多く大満足なランチでした!
また利用したいなと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】7種のメインとと焼きたてフォカッチャ&デザートパン食べ放題(コーヒー・紅茶付き)
ホットペッパーグルメで予約
お料理は美味しく、コスパも良かったです。
サービス面が少し残念。
ランチコースのスープやサラダが、メインよりかなり後にしかサーブされず、ドリンクコーナーに氷の用意がなく、声をかけてからも時間がかかり、暑い日でしたが、生ぬるい飲み物を飲むことになりました。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】7種のメインと焼きたてフォカッチャ&デザートパン食べ放題(コーヒー・紅茶付き)
ミニゴリラさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくりおしゃべりできるし、パンも美味しかった。食べ過ぎちゃいました。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】7種のメインとと焼きたてフォカッチャ&デザートパン食べ放題(コーヒー・紅茶付き)
ホットペッパーグルメで予約
扇町通りに面していて窓側の席はボックス席になっていて2人、3人にはちょうどいいと思います。パンはスイーツ系が中心で、個人的にはフレンチトーストとほんのりチーズの香りがするフォカッチャがモッチモチで美味しかったです。メインはトマトソースのパスタとボロネーゼを注文。ボロネーゼはお肉がたくさん入っていてとてもおいしかったです。お客さんは9割が女性でした。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【ランチ】7種のメインと焼きたてフォカッチャ&デザートパン食べ放題(コーヒー・紅茶付き)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。