mani mani マニマニ 梅田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 記念日・サプライズ17%
- 家族・子供と12%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
mani mani マニマニ 梅田店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかったけど、コーヒーは粉で自分で作らないといけないのにびっくりしました。フリードリンクで初めての体験でした。 スタッフの女子の声が小さくて何を言ってるのか聞きづらかったし、やる気なさげな態度が目につきました。
20代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
4月限定なのかさくら味のパンがありました。
5月は違うものが出るのかな?!
正確に覚えてないですが、6種類以上はありました。
甘い系はデザート感覚で食べれました。
大満足だったので、また行きたいです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
ボリューム満点でこの値段!
最高です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

