mani mani マニマニ 梅田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 記念日・サプライズ17%
- 家族・子供と12%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
mani mani マニマニ 梅田店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
店内は半数以上の席が空いておりバタバタした雰囲気はありませんでした。
12:30~14:00の時間でしたがパンは追加で焼かれる事もなく数少ないのが残念でした。
店員さんが逐一お皿を下げにいらっしゃってお料理が残ってるお皿でも確認せず下げていかれるのも残念でした。
50代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・投稿日:2026/05/14
料理も美しくてとても美味しかったですし、店員さんの気遣いも素敵でした。また行きたいです!
50代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
11時から営業してくれると嬉しいです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
味も美味しく、スタッフの方はテキパキ親切な対応で、また食べに行きたいと思いました。
パンが好きでこのお店を選びました、甘い系のパンが多いですが、どれも美味しく。また、あんなふかふかなフォカッチャは初めて食べました!すごく美味しくてたくさん食べてしまいました!
平日に行きましたが、そんなに混んでおらず、店内も落ち着いた雰囲気で素敵でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

