mani mani マニマニ 梅田店 口コミ
口コミ機能について
アイコさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
パン食べ放題なのに種類が少ないのが残念。4種類ぐらいで美味しくなかった。ドリンクも飲み放題なのにジュースはなく、水、お茶、コーヒー。コーヒーも粉のインスタント。。。パスタも生パスタって書いてるけど、ん?と疑うような麺で、お肉の大きさも写真と違って残念でしたm(._.)m 友達と、ここはもう来ないな。と…2000円代のランチだったらもっとクオリティ良くて美味しい店はいっぱいあります。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】7種のメインとと焼きたてフォカッチャ&デザートパン食べ放題(コーヒー・紅茶付き)
yuさん
20代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれもとても美味しかったです。
ただ、スタッフサービスについてですが、すごく丁寧な方もいれば少し気になってしまう方もいました。
フォークとスプーンを1セット追加でいただきたくスタッフの方にお伝えしようと思ったのですが言い終わる前にどこか行ってしまい数セット一気に持ってきてくださりました。持ってきていただいたので特に気にするほどではありませんでしたが、最後まで話を聞いてほしかったです。
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:manimani specialコース お酒を片手に赤身ステーキを食べれるプチ贅沢なシェア盛りコース
Mさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺いました。お店の雰囲気もよく女子会に向いてそうでした。店員さんの対応もよく、空いたお皿などはすぐ下げていただけて、とても快適でした。メインのパスタもすごく美味しく、パンも食べ放題ですごくお腹いっぱいになり満足です。他の方の口コミにもあるみたいに、甘いパンが多かったので、もう少しプレーンのパンやしょっぱい系があったら最高だなと思います。また行きたいと思いました!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】7種のメインとと焼きたてフォカッチャ&デザートパン食べ放題(コーヒー・紅茶付き)
ぱるさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
フォカッチャがすごく美味しかったです!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】7種のメインとと焼きたてフォカッチャ&デザートパン食べ放題(コーヒー・紅茶付き)
nicoさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
ふぉっかっちゃ美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】7種のメインとと焼きたてフォカッチャ&デザートパン食べ放題(コーヒー・紅茶付き)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。