mani mani マニマニ 梅田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 記念日・サプライズ17%
- 家族・子供と12%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
mani mani マニマニ 梅田店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/03/27・2回の投稿
店内の雰囲気よく、オシャレで綺麗。
ドリンクもたくさんあり、コストパフォーマンスも良かったです。お祝いのケーキもとても綺麗で、娘も大満足でした♪ありがとうございました^_^
50代前半/女性・来店日:2026/03/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店はオシャレで雰囲気もよく綺麗な店内で、コストパフォーマンスもよく、お祝いのケーキもとても綺麗で娘も大満足でした^_^ありがとうございました♪
50代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しく特にピザがもちもちで美味しかったです!
お料理の提供が遅くそこが残念でした。注文してから30分後にピザとパスタが届き、一緒に注文したはずの前菜はピザとパスタを食べ終わった後に届きました。お料理がおいしかっただけに少し残念でした、、。
店員さんはとてもいい方でしたので、またお伺いしたいです。
30代後半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

