mani mani マニマニ 梅田店 口コミ
口コミ機能について
pokoさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
パンがとても美味しかったです メインも美味しく、従業員の方の接客が丁寧でした
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】7種のメインとと焼きたてフォカッチャ&デザートパン食べ放題(コーヒー・紅茶付き)
ホットペッパーグルメで予約
娘と2人でランチに行きました
パンは食べ放題のパンとしてはレベルが高めで美味しく
満足です
しかしパンと相性バツグンのコーヒーが…
コーヒー好きのわたしとしてはとても残念でした
メインのチキンも薄味でパンとの相性はどうかな
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】7種のメインとと焼きたてフォカッチャ&デザートパン食べ放題(コーヒー・紅茶付き)
ともこさん
60代~/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
予約10分前に到着、予約していたのになかなか通されず何の案内も無し。扉前は予約者、予約無しでどんどん混雑、不満の声が挙がっていた。通された席もフロア真ん中のカウンター、テーブル席で予約したはずなのに!?と思いながら、まあいいか、と食事を始めた。
楽しみにしていた食べ放題のデザートパン、全然種類も少なく、違うじゃん!と不満。あげく後ろの集団が馬鹿騒ぎして会話もままならず、
不満だらけだった。
会計に席を立つと静かに過ごせるテーブル席他にもあるじゃん、と更に不満。
二度と行きたくない。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】7種のメインとと焼きたてフォカッチャ&デザートパン食べ放題(コーヒー・紅茶付き)
うっぴさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが優しくてよかったです!
パンは種類が多くて、お気に入りを見つけられました
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】7種のメインとと焼きたてフォカッチャ&デザートパン食べ放題(コーヒー・紅茶付き)
あいさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
パンの種類が思ったより少なかった。6種類。塗るものは提供されないのであまりたくさん食べれなかった。飲み物もコーヒー、紅茶のみでした。すごくおしゃれな店内でした。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】7種のメインとと焼きたてフォカッチャ&デザートパン食べ放題(コーヒー・紅茶付き)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。