mani mani マニマニ 梅田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 記念日・サプライズ17%
- 家族・子供と12%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
mani mani マニマニ 梅田店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんもとても感じの良い方ばかりで気持ちよくすごせました
土曜日のお昼でしたのでとても混んでいたので予約必須だと思います
40代後半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた感じで、デート、女子会、男性同士でも来られていました
スタッフの方々がみなさん丁寧で、ホールの男性は飲み物のメニュー丁寧に教えくださり可愛らしくとても好印象でした
お料理は前菜可愛く盛り付けてあり、生ハムいちご好きでした
和牛のカルパッチョもおいしかったですし、パスタやピザの量もよかったです
飲み放題はワインは好きなのを自分でいれにいけるので、好きな量を調整できるので、すごーい!めちゃ良い!と思いました
どんなシーンにも大丈夫なお店なので、またぜひ行きたいです!
50代前半/女性・来店日:2026/03/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
ランチはパンも食べ放題で美味しかったです!
30代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

