mani mani マニマニ 梅田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 記念日・サプライズ17%
- 家族・子供と12%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
mani mani マニマニ 梅田店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
トマトソースのランチを頂きましたが、麺がもちもちですごく美味しかったです。ビュッフェのフォカッチャとパンがすごく美味しかったのですが、バレンタイン月間ということもありチョコ系のパンばかりで少し飽きてしまうなぁということで星1つ減らさせてもらいました。でもスタッフの接客も良くとてもいい時間を過ごさせてもらいました。
20代後半/女性・投稿日:2026/02/13
比較的リーズナブルながら、高級感のある店内で記念日やお祝いにもぴったりだと感じました。
前菜が他にはない感じで、友人と盛り上がりました。
メニューの説明をしてくださったり、プレートの後は記念写真を撮ってくださったり、ホスピタリティに溢れるお店だと思います。
美味しかったのでまた利用したいです。
40代前半/男性・来店日:2026/02/10
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/02/08
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

