mani mani マニマニ 梅田店 口コミ
口コミ機能について
マリンさん
60代~/女性・来店日:2026/02/08
ホットペッパーグルメで予約
お店も広々していて、ランチも1680円でパン食べ放題ドリンク飲み放題で美味しいパスタが選べます。又利用したいと思います。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】手打ちパスタと焼きたてフォカッチャ&5種のデザートパン食べ放題
なっちさん
20代前半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
選べるメインはたらこパスタにしましたが、たらこ一粒一粒の食感がしっかりあって美味しかったです。食べ放題のパンもどれも美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】7種のメインとと焼きたてフォカッチャ&デザートパン食べ放題(コーヒー・紅茶付き)
Rさん
30代前半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気が凄くでオシャレで、お席や周りのお席との距離も広々しておりゆっくり過ごせました。お食事も美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
パンが美味しかったです。食べ放題なのに、いつもほぼすべての種類があるように補充されています。心がこもっている温かみのある味がしました。店員さんは忙しいのに、とても対応が良かったです。是非また行きたいと思います。ご馳走様でした。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】手打ちパスタと焼きたてフォカッチャ&5種のデザートパン食べ放題
ほののさん
60代~/女性・投稿日:2026/02/24
たらこパスタとてもクリーミーで美味しかったです。
パン食べ放題も良かったです。中でも1番美味しかったのは焼きたてのフォカッチャが最高でした。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。