旬彩食堂 みち乃 口コミ
口コミ機能について
ともじさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
昨日家族で伺いました。
近所にあって美味しい料理が食べれるので我が家ではリピートしています。
大好きな油淋鶏は外はパリパリで中はジューシー。
いつもありがとうございます!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー予約の方はこちらから】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
美味い!安い!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー予約の方はこちらから】お席のみのご予約
ともさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
小鉢が、たくさん、せいろで出てきたごはん!全て美味しかったです!また、ぜひ行きたい!
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ予約の方はこちらから】お席のみのご予約
ゆりさん
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ランチに予約して行きました。とても美味しくいただきました。外食すると味付けがしょっぱいものが多く、「たまの外食だし仕方ないか」と思うしかありません。でもこちらのお料理はメイン料理に付く味噌汁も漬物もしょっぱくなくて、体にもやさしいお味になっていました。接客も丁寧で、また機会があれば行きたいお店です。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ予約の方はこちらから】お席のみのご予約
姫さん
50代後半/女性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
炭焼き鳥丼とアスパラ豚巻きフライを注文しました。あつあつのお料理が届きとっても美味しかったです。接客も良かったです。
ただ夕食の定食がなくなっていて、また復活して欲しいです。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ディナー予約の方はこちらから】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。