【金沢おでん・港直送!朝獲れ鮮魚】 牡蠣ノ上にも三年。 金沢片町店 お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と20%
- デート15%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
【金沢おでん・港直送!朝獲れ鮮魚】 牡蠣ノ上にも三年。 金沢片町店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
新鮮な牡蠣もお安く食べれて最高でした。
特に「本気の生カキフライ」がうまかったです。
40代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
茶わん蒸しも美味しかったですが、時間がかかるようなので早めに注文した方がよいでしょう。
喫煙可のお店ですが、たまたま私が行ったときは誰も吸っていなかったようで、気になりませんでした。また行きたいので、煙草すわない身としては禁煙席があればよいなと思いました。
40代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題の日本酒が売り切れてて残念でした。
20代後半/女性・投稿日:2026/06/04
男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
お刺身、治部煮、海鮮丼と
金沢らしさを感じるコースで
飲み放題付き4000円は
結構お得感がありました。
飲み放題の日本酒が
地酒銘柄だったのも良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

