いろり家 iroriya 東岡崎店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
今時のQRからの注文で、ファーストドリンクは店員さんが聞いてくれました
料理については創作料理っぽくて工夫されていました
手軽に食べれる(提供時間が早い)物もいくつかありました
お蕎麦や釜飯など(30分かかる)そうで釜飯も5~6種類あり
私達は鮭といくらのをチョイス、味も量も良かったです
時間は2時間キッチリでした
50代前半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
しじみ汁が飲み放題らしいが、注文されても提供しないので、それは確かに無料だよな、と妙に納得した
土鍋の炊き込みご飯はぬるかったし
カツオの刺身(タタキ?)は半分凍ってた
これらを体験したいのならば是非行ってみてください
60代~/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
個室でしたが、廊下を挟んだ反対側の客の声が非常にうるさくて不快でした。
早い時間帯だったので、席も沢山空いていたから
もう少し、考えて席の誘導をして欲しかったです。
ドリンクや料理の提供が遅すぎで、こちらも2時間の時間を気にして催促しました。少し残念でした。
50代前半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくり出来た(^^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

