いろり家 iroriya 東岡崎店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
会社のメンバーで利用したが18:00予約で料理も飲み物も20分過ぎても何も出てこないので、こちらから声を掛けたらようやく飲み物が出てきた!それから更に10分たち、鍋が…コンロあるのに机に黙って置かれた…えっ前菜もサラダも未だだけど…更に数分し今度は怒涛のように無言で机に料理が置かれていく…ようやく食べ物を口にしたのは30分を優に超えてたころ…6000円のコースで料理は悪くない筈だが、気分的に味も何も感じなくなった!因みに、決して混み合うことのない、とある平日の物語!
50代後半/男性・来店日:2026/05/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
ポテサラはスーパーの真空パックの味
早めに出ましたが2人で9,000円と言う価格でした
価格設定にあった料理には問題ないと思いますが…残念でした
次回の選択肢には無いと思う
40代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

