やなぎつね 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。大豆食品好きには堪らないですね。
おいなりさん以外にも、お惣菜の卵焼きもかなり美味しかったです。
朝早くから開いているしオフィス街にあるので、周辺にお勤めなら出勤時に買ってランチと普段使いしたいです。
見た目オリジナル感あるので、パーティの時とか特別な日にヘルシーな一品として登場させるのもアリかと思います。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト専用】だし生いなり食べ比べ弁当
たけさん
20代前半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
今まで食べた中で1番美味しいいなり寿司でした!
また行きたいです!
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト専用】だし生いなり食べ比べ弁当
ホットペッパーグルメで予約
ポイントが使えて、五色いなりセットをいただきました。いくらたっぷり、海老など海鮮も青菜と穂じそのいなりもおいしかったです。旅行中で、ホテルでゆっくり味わいました。また名古屋に行ったら、今度はだし生いなりを食べてみたいです。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト専用】五色いなりセット
ちいぽんさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトのお店
地図とはちょっとズレた場所にありました。
いなりはしっかり味がついていて美味しかったです。
烏賊のいなりと海老のいなりが特に美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト専用】本日のいなり弁当
うましさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんの対応がとっても良かったです。
お稲荷さんも生稲荷と変わっていて、美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト専用】だし生いなり食べ比べ弁当
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。