でれすけ 名古屋本店 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2026/05/22
提供が遅く酒も薄い。
グラス交換製というが空いているのに提供がない。
接客も無愛想。
7品といっているが実質5品みたいなコースでこれで4500円は信じられない。
20代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/無回答・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
予約したのに、案内されたテーブルには ゴミとおしぼりが残ったまま。
若い男性の店員の態度の悪さ、気分が悪くなりました。
他に誰も客がいないのに、注文したものもこない。
もう二度と行きません。星1じゃなくてマイナス状態です。
20代後半/女性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
2時間すぎてもメイン料理が出てこない。
ドリンクも頼んでも全然こないので
店員さんを何回も呼んで催促したら、注文が消えてるんでもう一度頼んで下さいと言われました。
隣の大人数のお客さんとも話しましたが
コースを頼んでいたのにサラダとドリンク2杯しか出て来ず、ドリンク代だけ払って別の店へ行くと帰って行きました。
2時間超えてやっとメイン料理出てきましたが、さすがに待たされすぎ。
正直ひどすぎました。もう行かないです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

