The TAILOR YARD MAIN DINING 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用。メイン5種類の中から1品・やわらかローストポークサワーマスタードソースを選び。ビュッフェコーナーから自由に取ることが出来るので。クロワッサンにコーンスープ、野菜サラダとマカロニサラダ、ラタトゥイユ。他にも沢山種類があるが1度では全てのお料理を味わうのは困難。ミニパンケーキもあり。大人数で行けば、メイン料理をシェアできて良いかもしれない。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日ランチ】メインディッシュが選べる《ハーフビュッフェプラン》2900円(税込)~
ホットペッパーグルメで予約
初めて利用させて頂きました。メインはふわトロオムライスとナポリタンをオーダーして二人でシェアしました。オムライスには大きなエビが入っていて美味しかったです。ナポリタンは少し味が濃かったです。ハーフバイキングもほどほどの種類があり、パンに添えるバターが大きな塊で置いてあり満足できました。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日ランチ】メインディッシュが選べる《ハーフビュッフェプラン》2900円(税込)~
ホットペッパーグルメで予約
かなりのボリュームでお腹がいっぱいになリました。席が中側だったので窓側だったらもっと良いのになぁ~と思いました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日ランチ】メインディッシュが選べる《ハーフビュッフェプラン》2900円(税込)~
ホットペッパーグルメで予約
お料理、雰囲気がとても良く素敵な時間を過ごせました。
ただ、11時オープンと同時にみなさんが入りブュッフェに向かい、列の並び方がが決まってないので、逆走のようになってしまったり、無理やり入って取ろうとする方がいたり…
最初にサラダブュッフェを取るのに時間がかかりました。
そこでだいぶ時間かかかり、パンケーキを食べようとした所で中の液がなくなったのか、食べれず時間が来てしまい、、
そこが唯一残念でした。
でもとてもおいしかったです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日ランチ】メインディッシュが選べる《ハーフビュッフェプラン》2900円(税込)~
まりあさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/06
窓からの眺めがとても良いです!電車好きの方には是非行ってほしいです。お料理は総じて美味しかったです。メインはしょっぱかったです。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。