nil Calme ニル カルム 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/12
前回も同様、コースで食べに行きましたが!!!
帯広のコースを食べてて思うのですが
また同じメニューて事がほとんど。。
ここは毎度仕入れで違うメニューにしてるのかな?
また新しい味を致けました(,,> <,,)
また感動を味合わせて致きました!!!
美味しいと思って行くのはもちろんなのですが、メニューが変わってないと面白みが無くなる気持ち、、
ここのシェフは流石( ; ; )
また、感動させてもらいに行ってきます!
素敵だったのでコメントさせてもらいました!
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
マナーや知識が乏しく、コース料理なのに1つ前の料理の個性的な味のソースが付いたナイフやフォークをそのまま使うなど。様々なガッカリした要素がありました。
せっかく記念日に選んだのですが残念でした。
60代~/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
食材に季節感があり 楽しくいただけました
ドリンクは少しお高めかもしれません
個室だったので落ち着いて過ごせました
入り口に段差があり お料理やドリンクを運ぶのにスタッフさんが苦労していました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

