絆串 栄店 口コミ
口コミ機能について
タラバンさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
串のコース料理を頼みましたが、美味しく、量もちょうどいい感じでした。雰囲気も落ち着いていたので、また利用したいと思います。
ディナー | 9人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【宴会に◎】【2h飲み放題】串焼きをご堪能◆野菜巻き串と焼き鳥コース 5,500円⇒4,500円(税込
KKKさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
少し前にオープンしたお店のようでこじんまりしているけど綺麗な入りやすいお店でした。ランチで豚焼肉定食を頼みました。しっかりとした味付けで美味しかったです。ご飯と高菜・明太子が食べ放題でとてもいいなと思いました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ゆっこさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
席押さえを利用してランチをいただきました。広くはないですが落ち着いた雰囲気のお店で、熱々の唐揚げと鯖焼きが美味しかったです。冷房がしっかり効いていたので、料理がすぐ冷めてしまったのが残念でしたが、明太子と高菜とご飯がおかわり自由でした!また利用したいです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
るみびさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
二人で行きましたが、もつ鍋は一人前でも頼めました!唐揚げはジューシーでした!金曜の夜でしたが割と席が空いていたので、穴場だと思います!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
場所が 迷いましたがステキな お店でした 味も 良かった
辛子明太子 高菜も 食べ放題で
それも 大きくアピールすれば いいですね また ランチ他のメニュー食べたいと思いまーす
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。