えん 大正駅前店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
満席でお忙しい中なのに店員さんの笑顔が素敵でとても良かったです。
40代前半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
駅前でアクセスも良い。
二階席もあり、広々としている。
オープンしたばかりなので、店内はきれい。
ハッピーアワーはドリンクが安いとのことだったが、店内に案内がなかった。
個人的に気に入ったのは真っ直ぐの手羽先。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
