豚匠 名古屋駅店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
ただ、接客に対しては、残念でした。
具体的にはしゃぶしゃぶ用のポン酢がお肉が来てから30分後に到着。半分くらい食べた後に来ました。
また、飲み物の提供がものすごく遅く、飲み放題なので、全然飲めませんでした。
店員さんの忙しさが顔に出ていて、我々が気を付かう感じになっていました。
60代~/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
まず、ホットペッパー予約時にした質問の回答がない。
そして、電話で確認したらあやふやな回答。
いざ受付行ったら、電話して確認したことをイチから説明させられた。挙句の果てには飲み放題の追加料金がかかると言われました。なんとも幹事泣かせの対応でした。
料理は美味しかっただけに残念でした。
20代後半/女性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
ボリューム満点で美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
コースの時間延長はされたが、基本的に料理の提供が遅く
2度と伺う事は無いお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

