焼き鳥バルKESSAKU ケッサク 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
空いてたし、店員さんも丁寧でした!
私たち親子が伺ったあとも、宿泊者らしき方々が何組かいらっしゃってましたが、1組ずつ丁寧に対応されてましたし、大人数の方の対応もされてました。
私たちは2名で行きましたが、少しくらい大人数でも対応してくれそうです!
仕切りもあるので、過ごしやすいお店だと思いました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

