塩そば/大阪のおすすめ・クーポン情報(2/2)
ようこそ、ゲストさん
会員登録する(無料)
前のページへ戻る
この検索結果を地図表示で見る
都道府県を選び直す
こだわり条件を追加
ネット予約についてみる
検索結果40件 21~40件を表示
お好み焼き・もんじゃ|天王寺駅
お好み焼き 焼きそば 鉄板焼き 天王寺 あべの 阿倍野 ランチ テイクアウト 大阪グルメ
天王寺・阿倍野の人気お好み焼き店!
1501~2000円
501~1000円
2,030円(税込)
豪華! 風月焼き + ソフトドリンク1杯
2,330円(税込)
豪華!ゆで麺が入った 風月焼きモダン + ソフトドリンクセット
コース・メニューをもっと見る
鶴橋風月 阿倍野ごちそうビル店
お好み焼き・もんじゃ|住吉・住吉東
もんじゃ焼/もんじゃ/お好み焼き/鉄板焼き/宴会/居酒屋/天王寺/北田辺/美章園/
サッカー選手も来るお好み焼き屋さん
3,278円(税込)
【カップル向き♪】 にこにこセット 全4品
4,950円(税込)
大満足★飲み放題付きむろまちコース
むろまち 美章園店
居酒屋|大阪難波
ねぎ焼 お好み焼
1001~1500円
2,580円
福太郎ざんまいコース(17:00~)
福太郎 なんばダイニングメゾン店
居酒屋|天王寺駅
天王寺 居酒屋 海鮮 蟹 焼き鳥 店内に喫煙所あり。
ご宴会はわんにお任せ☆
3001~4000円
0円(税込)
当日予約OK♪【お席のみのご予約】
5,000円(税込)
【特別五千円コース】2時間飲み放題付き+8品⇒5000円(税込) +千円で3時間飲み放題に変更可!
北海道の幸と地酒 札幌弥助 天王寺店
お好み焼き・もんじゃ|難波
お好み焼き 焼きそば 鉄板焼き なんばシティ 大阪グルメ 難波 ランチ テイクアウト
大阪ミナミの人気お好み焼き店!
鶴橋風月 なんばCITY南館店
居酒屋|天満
天満 天六 居酒屋 お好み焼き 飲み放題 貸切 個室 女子会 チーズ 鍋
天満の隠れ家!宴会貸切人気のお好み焼き
2001~3000円
4,000円
歓迎会や送別会に◆多幸じゅうコース◆鉄板焼6品+30種2H類飲み放題付♪5000→4000円
4,500円
◆プレミアム多幸じゅうコース◆鉄板料理やデザート全8品+ドリンク2H飲み放付5500→4500円
やきやき多幸じゅう 天神橋六丁目店
お好み焼き・もんじゃ|西成区
西成区/花園町/お好み焼き/鉄板焼き/駅近/女子会/宴会/貸切/人気/有名/半個室/生麺
西成区の美味しいお好み焼き・鉄板焼!!
1,320円(税込)
【ホットペッパー限定特別メニュー♪】特製旨辛ホルモン焼きそば 1200円(税抜)
お好み焼き でん 花園町
大阪 難波 千日前 お好み焼き 焼そば チーズ モダン 鉄板焼 海鮮 ランチ テイクアウト
創業60余年!大阪が誇るお好み焼きの名店
4,270円(税込)
★☆大阪セット☆★ 2~3名様でどうぞ♪ 4270円(税込)
1,430円(税込)
【平日ランチ限定】お一人様~ご利用可能!★サービスランチ★1430円(税込)
鶴橋風月 なんば千日前店
その他グルメ|鶴橋
鶴橋風月と言えば、全国にも支店が多い、お好み焼き店です。色んな支店は何度も訪ねてますが、やはり本店は違いました。両面をよく焼くのが、鶴橋風月の特徴ですが、支店では焼き過ぎる事も多く、焦げ臭い事もありました。本店は、中はふんわりと、適度な焼き具合で、焦げ臭い印象が変わりました。やはり本店は美味しかったです。好きなメニューの、ちゃんぽん焼きそばも食べて、満足したランチに成りました。また、いつか訪ねたいと思います。
いいかな(男性)
お好み焼き・もんじゃ|吹田
お好み焼き・もんじゃ|グランフロント・大阪駅北側
春休みの平日に来ています。11時過ぎに入りましたがあっと言うまにお客さんが増えました。焼いてもらえるのがまずはいいですね。塩キャベツも素朴で美味しかったです。トンペイ焼も娘が気に入ってました。
はるママ(40代後半/女性)
お好み焼き・もんじゃ|守口
居酒屋|東住吉区
居酒屋|平野区
ラーメン|東住吉区
高井田系中華そばは、月いち、食べたくなる味ですね~太麺、醤油味、独特の味です。好みはあると思いますが、私は好きです。
masa(50代前半/男性)
和食|福
ラーメン|南船場・新町
このお店のラーメンは見た目が背脂がたっぷりなのでこってり系の味かと思いますが、煮干の出汁の効いたスープがしつこさを消していて以外とあっさりと食べれます。こってり系のラーメンが苦手な人でも食べやすいですよ。
トッポ(男性)
お好み焼き・もんじゃ|南船場・新町
前から風月は店員の態度が悪いので行くのをためらってましたが 友人がどうしても行きたいと言う事で 久しぶりに行きましたが やはり店員の態度が悪すぎて…最初にお店を入ったら何名?って…2人!って言うと 左手をぱっと広げるだけ!えっ?どこ?って自分で席を探すはめに…せっかく美味しいお好み焼きを食べにきたのに 半減します。お味も大事でしょうけど 接客も大事だと思います。やはり千房に行くべきでした。
Kai
お好み焼き・もんじゃ|高槻駅
阪急高槻駅の駅すぐ近くですので、とても行きやすい場所です。お店自体は古い建物って感じですが、よく気の付く店長さんはじめ店員さんも手際よく、なにより独自のちゃんぽん麺をからめたメニュー…モダン焼き、焼きそばが絶品です。いつも家族で行くのですが、毎回大満足で帰ってきます。
たつまる5963(40代前半/男性)
お好み焼き・もんじゃ|お初天神
初めて、風月に行きました♪やっぱ、デートやとカッコつけてイタ飯とかになってしまう ↓ 日本食は堅苦しい ↓ 大阪お好み焼きしかない!!!って思っていきました。勝手にひっくり返したりすると、怒られるので店員さんに任せましょう↑↑味は絶品!!!!一度行ってみては??安いしね
taka
ポイント注意事項
・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。
・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。
:通常よりポイントがお得にたまります