前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 銀座ハゲ天
  4. 銀座ハゲ天の口コミ|グルメ・クーポン情報

銀座ハゲ天の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 86件中 1~10件を表示

銀座ハゲ天 蒲田店の口コミ

すーみかさんの2026年06月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • すーみかさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチ天丼のかき揚げが揚げたてで、小海老がいっぱい入っていて美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

銀座ハゲ天 宴 ミッドランドスクエア店の口コミ

465さんの2026年06月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/05

  • 465さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチに伺いました 本日は天丼が食べたくて(笑) 板さんが揚げたての天ぷらをテーブルでも運んでくれます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

銀座ハゲ天 宴 ミッドランドスクエア店の口コミ

さとこあちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/31

ランチが安くて美味しいです。
高級なお店の半額以下、
コースによっては1/3くらいで食べられます。
揚げたての海老、魚、野菜など5種以上天ぷらが
食べられます。
炊き込みご飯は、最高です。
お替わりマ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

銀座ハゲ天 京都ポルタ店の口コミ

ユニさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • 猿飛さん(40代前半/無回答)
  • レポーター

揚げたての天ぷらが食べたくなって、気になっていたこちらのお店へ。
口コミ通り揚がったものから席まで運んできてお皿に乗せてくださるので、どれも熱々をいただけます。それも海老が三尾にお野菜やお魚もたっぷり…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

銀座ハゲ天 宴 ミッドランドスクエア店の口コミ

まーにゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/26

おもてなしが半端なく素晴らしい。 上品な天ぷらのお味が素晴らしいのは 言うまでもないが、スタッフの気配りが随所に 感じられてお腹も心も大満足。 大人のお店ですね。ご馳走様でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

銀座ハゲ天 KUSHIハゲ天 池袋東武スパイスの口コミ

mtさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/23

  • mtさん(30代前半/女性)
  • レポーター

すごくコスパが良かった!揚げたての串がどんどん出てきて、ご飯やサラダもしっかりおいしかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

銀座ハゲ天 本店の口コミ

さっちゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/20

銀座で天ぷらで美味しくてボリュームもあり
大満足なお店
いつも行列ですが、この日はふらりと入れました
カウンターのみのお店です
雰囲気は良いです

かき揚げ天丼なかなかのボリューム!
エビたくさん入っ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

銀座ハゲ天 宴 ミッドランドスクエア店の口コミ

あんわさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • あんわさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

レディースコースをいただきました
息子もレディースコースを頼んでも 構わないとのことで同じく注文しました
天ぷらはサクサク アツアツで美味しかったです
竹の子ごはんもおかわりしました
最後にデザート
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

銀座ハゲ天 東戸塚店の口コミ

みよさんの2026年03月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • みよさん(50代前半/女性)
  • レポーター

遅めのランチで天丼をいただきました。サクサクでとても美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

銀座ハゲ天 京都ポルタ店の口コミ

けんさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/24

  • けんさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

19時半頃に行ったが、席が空いているのに待っている人を店内に入れずオーダーだけ聞いてくる。意図的に行列を作りたいのか?と勘ぐってしまう。
京の特選天丼を注文したが、衣がベチャついていて油にもたれて完食…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。