おいしい揚げたて!
口コミ投稿日 : 2017/02/16
- きいさん(20代後半/女性)
-
レポーター

ランチをしに友人たちと、いきました!とてもおいしかったし、おしゃべりもゆっくりと、楽しむことができました!天ぷらがおいしくて、ランチはリーズナブルな方だと思いました!大阪ステーションシティの、中にあっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

