揚げたてを食べられる
口コミ投稿日 : 2017/02/15
- mamiさん(30代後半/女性)
-
レポーター

よく、ランチで利用しています。
揚げたての天ぷらを座席まで持って来てくれるので、
熱々で頂けます。落ち着いた雰囲気のお店です。
ランチコースはコストパフォーマンスが高く、色々と食べられて満足します。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



