優雅なランチ
口コミ投稿日 : 2017/02/20
- バンさん(30代後半/男性)
-
レポーター

たまに豪華とまではいきませんが、優雅にランチを楽しみたくなる時ってありますよね。そんなときに行ったのがこのハゲ天です。カラッと揚がった衣は甘みがあって、いろんな塩とマッチして、素材の味を引き立ててくれ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

