和食気分の日
口コミ投稿日 : 2017/02/24
- エソラさん
-
レポーター

友達と仕事終わりに行きました!
和食気分だったのでこちらのお店へ。
レディースコースをオーダーしました!
海老にエリンギ、かぼちゃ、さつまいもの天ぷら、
あとご飯や赤だし、茶碗蒸しなどいただきました!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

