さくさくの天ぷら
口コミ投稿日 : 2013/11/30
- げんこさん(40代前半/男性)
-
キングオブレポーター

価格も手ごろで天ぷらが食べたいときに良く利用します。夕食時や昼食時はとても混雑しているので、すいている時間を狙って入っています。天ぷらはさくさくして美味しいです。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



