あこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/05
- あこさん(40代前半/女性)
-
レポーター

大海老天丼を注文しました。海老は大きくプリプリな上、衣はサクサクで美味しかったです。 LINEのお友達になるとシークレットクーポンが配信されます。今日はトマトとチーズの天ぷらでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

