天ぷらをお手軽なコースで
口コミ投稿日 : 2017/02/18
- imaitiさん
-
レポーター

大阪駅の大丸にあるので、友人と買い物の後に入店しました。
揚げたての天ぷらを順番に席まで運んで下さるので、お手軽な感じで天ぷらのコースが楽しめす。
店長のおすすめベストコースは野菜や魚介の天ぷら以外に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

