KEIKOさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/23
- KEIKOさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

何度も利用させていただいていますが、プライベート感があってとても居心地がいいです。 食事も和を感じられつつ、サッパリ系とガッツリ系があるのでいろんな友人と行けて重宝してます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

