とよあきさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- とよあきさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

ランチにて訪問させて頂きました。 和牛御前を注文し、お肉の柔らかさは勿論白米の炊き具合もちょうど良く美味しく頂けました。 また、機会があれば寄らせて頂きます。ご馳走様でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

