youさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/04
- youさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

親族の集まりで利用しました。
スタッフの方が丁寧で印象良かったです。
掘りごたつ個室で広さも丁度良かったです。
席だけでも予約でき、メニューに御膳があり種類が選べました。
週末の夜だったのもあって、個…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

