前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 音音
  4. 音音の口コミ|グルメ・クーポン情報

音音の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2204件中 51~60件を表示

音音 池袋店の口コミ

あすかさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • あすかさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

1人分のお料理が、いろんなものを少しずつ食べられてよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 池袋店の口コミ

ちのさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • ちのさん(40代後半/女性)
  • ベテランレポーター

カウンターの席でしたが、結構ゆったりしていて良かったです。アラカルトでいただきましたが、お料理も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 池袋店の口コミ

takoyaki777さんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • takoyaki777さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

長野県から池袋に行く用事があり、ホットペッパーで予約させていただきました。全く事前の知識がなく、少し心配でしたが、美味しく、お安く、静かに、3人で楽しい夜を食する事ができめした。
大変満足です。メニュ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 上野バンブーガーデン店の口コミ

keiさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • keiさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

数量限定 二種の焼き座定食 のようなお膳を
いただきました。
美味しかったですがランチで2,500円で
デザートもドリンクもついていないのは
ちょっと寂しい気がしました。
お店の雰囲気はとても良かった…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 新宿センタービル店の口コミ

青5歳さんの2026年05月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • 青5歳さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

昔からお邪魔してますが、クオリティがどんどん悪くなってます。物価高のせいでしょうね~

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 上野バンブーガーデン店の口コミ

meal logさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/19

  • meal logさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とても落ち着いた雰囲気のお店でした。照明も少し暗めで、夜のバーのような空間です。個室になっているので、周りを気にせずゆっくり過ごせました。

お料理もとてもおいしく、価格も納得できる内容でした。法事の…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 上野バンブーガーデン店の口コミ

markさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • markさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

土鍋ご飯が美味しかったです。 店の雰囲気が良くてまた、行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 池袋店の口コミ

まめこさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • まめこさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

全体的に美味しかったです。両家顔合わせの為にコースを予約しましたが、丁度いいスピードでした。
個室もしっかりしていました。
ただ、個室のテーブル席だと入り口に対して奥側の席へ入る通路(隙間)が狭く、ふ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 上野バンブーガーデン店の口コミ

ともえさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • ともえさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

アイスウーロン茶を、頼んだら… その中に生姜(ジンジャー)が入っていてビックリした事件がありました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 新宿センタービル店の口コミ

アキさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • アキさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

道に迷って、少し遅れたが、気持ちよく案内してもらえた。雰囲気もよく、スタッフの対応も丁寧だった。料理も美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。