ラサちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- ラサちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

旧友をお誘いし、〈壱の音〉お造りと焼物、炊き込みご飯を楽しむお手軽会食を頂きました。「お料理が美味しくて、ゆっくりできる、とても良いお店でした。」と言われ、嬉しく思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

