前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 音音
  4. 音音の口コミ|グルメ・クーポン情報

音音の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2206件中 71~80件を表示

音音 新宿センタービル店の口コミ

viviちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/08

場所がらか、外国の方が多かったです。
店内は賑わっていましたが、仕切られていたので
ゆったりと話し食事を楽しむことが出来ました。
ランチメニューは、種類が少なく高めでした。
料理も豚の塩麹は出来立てで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 上野バンブーガーデン店の口コミ

みいさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • みいさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

1回目行ってから気に入ってしまい、、2度目行ってきました。本当にご飯が美味しい。そして注文してから出てくるのが早くてとても助かります!あんな素敵なお店が上野の駅近くにあるなんて。もっと沢山の方に知って…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 池袋店の口コミ

mossさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • mossさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

以前休日のランチで利用した時にとても落ち着いていて食事も美味しかったのでリピートしました。今回は平日の昼だったせいなのか、同じメニューを頼んだと思うのですが、お料理もイマイチ、店内は騒がしくて落ち着か…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 上野バンブーガーデン店の口コミ

あさあささんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • あさあささん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

静かで家族連れも多く、ゆっくり出来ました。 少しづつ色んなお料理があって食べ応えもあり、とても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 池袋店の口コミ

みいちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

毎回、池袋なら行きたくなるくらい炊き込みご飯が美味しいお店です。個室で話しやすく綺麗な店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 上野バンブーガーデン店の口コミ

てるさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • Y Tさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチを頂きました。 量は少なめですが美味しかったです。 ただ…予約名をフルネームかつ大きな声で確認された時はびっくりしました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 新宿センタービル店の口コミ

ganecchiさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • ganecchiさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

GW中のランチで利用しました。
店内も明るく広く、店員さんのおもてなしも最高でした。
この場所にしてはリーズナブルで、お酒の種類も多く、友人たちも喜んでいました。
久しぶりに会った友人たちと、いいラン…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 上野バンブーガーデン店の口コミ

まあくんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • まあくんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

今回はGWの真っ只中に古い友人4人で利用。個室を予約。廊下との仕切りは暖簾なので遮音性は低いけど他人の目がないのは◎。掘り炬燵形式の個室はありがたい。まずはビールで乾杯。安定して料理は美味しい。お酒は…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 上野バンブーガーデン店の口コミ

いいんちよさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

半個室でゆったりくつろげました。名物ふんわり笹餅豆腐おいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 新宿センタービル店の口コミ

オフロスキーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

日本酒サービス有り、お猪口が置いてありその場で飲んで残りはお土産に持ち帰りました
新潟コシヒカリのお米を土鍋で炊いてありイクラと共にとても美味しかった
マンガン唐辛子の天麩羅は初でした、ズッキーニ、海…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。