viviちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/08
- viviちゃんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

場所がらか、外国の方が多かったです。
店内は賑わっていましたが、仕切られていたので
ゆったりと話し食事を楽しむことが出来ました。
ランチメニューは、種類が少なく高めでした。
料理も豚の塩麹は出来立てで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

