なまさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- なまさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

同級会18人で利用させて頂きましたが、ゆったりした二列の掘りごたつの席でした。食事も美味しかったし飲み物も注文後早く満足しました。 また来年利用させていただきたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

