前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 音音
  4. 音音の口コミ|グルメ・クーポン情報

音音の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2204件中 11~20件を表示

音音 池袋店の口コミ

なまさんの2026年06月の投稿 大人数の宴会 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • なまさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

同級会18人で利用させて頂きましたが、ゆったりした二列の掘りごたつの席でした。食事も美味しかったし飲み物も注文後早く満足しました。 また来年利用させていただきたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 池袋店の口コミ

トニーさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • トニーさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ゆったりできてとても楽しい時間を過ごすことができました。料理も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 新宿センタービル店の口コミ

カズさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • カズさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

兎に角、残念だったのは、給仕のリーダーでした。 事務的で暗くて、料理の味も下がりますよね。 他の店員さんはすごく良かったです。 場所、雰囲気、料理は最高でしたよ。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 上野バンブーガーデン店の口コミ

稻藁さんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • 稻藁さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた和の様相v.s.外国人店員の居酒屋対応

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 池袋店の口コミ

noriさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • noriさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

雰囲気がよく、女性スタッフの接客もいいです。落ち着いた個室で、ゆっくり食事を楽しめました。料理も美味しく、大満足。また近々利用します。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 池袋店の口コミ

SAIQGOさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

雰囲気も落ち着いて品のある座敷の個室でした。料理は少なめですが、高齢者にはちょうど良い量だと思います。飲み放題メニューの日本酒は美味しい冷酒がたくさん揃っていて大変満足しました。また利用させて頂います…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 新宿センタービル店の口コミ

かずさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • かずさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

食事はどれも美味しく、お酒の種類もオリジナリティがあって良かった。
お店の雰囲気も落ち着いていて、楽しく過ごせました。
従業員の接客やオペレーションも良かったが、料理やお酒のの提供スピードが少しゆっく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 新宿センタービル店の口コミ

やっちゃんさんの2026年06月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/11

料理が満足できるものなのは当然ですが、周りの景色が新宿ビル街の中にありながら、滝のような水が流れていて、緑が有るという景観に落ちつついた雰囲気で食事が出来、パートナーも大変気に入っています。料理は会席…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 新宿センタービル店の口コミ

yumiさんの2026年06月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/10

  • yumiさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お洒落な雰囲気で、お料理も美味しく、お料理もお飲み物も提供が早く、とてもいい時間を過ごさせていただきました。 また伺いたいと思います。 (写真は一部です)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 上野バンブーガーデン店の口コミ

サスケママさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/10

席のみで予約。大名御膳2600円(税込)とランチコーヒー200円を全員3名でオーダー!とても美味しい!11時30分からランチのラストオーダーまでいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。