前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 音音
  4. 音音の口コミ|グルメ・クーポン情報

音音の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2206件中 21~30件を表示

音音 新宿センタービル店の口コミ

よしなおくんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/09

お店に入り感じるのは室内の広さと明るさです。窓が2階まであり、吹き抜けの高い天井の間に
茶筅をさかさまにして広げたような木の梁がめぐらされて、和の温かみをつくっています。
まるで美術館のようです。窓か…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 池袋店の口コミ

みわみわさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • みわみわさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気もお料理も店員さんの対応も素晴らしかったです。 普段は落ち着いてるんだと思いますが、今回は隣の人がにぎやかでした。 4500円のコースにしましたが、ちょうどよい量でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 上野バンブーガーデン店の口コミ

アーモンドさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/08

個室でユックリできます。
近くに住む息子のところへ行く時は、利用します。
場所的に居酒屋以外で個室はなかなかないのでとても助かります。
一つ一つのお料理がとても美味しいです。
提供時間もスムーズです。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 池袋店の口コミ

のりさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/08

  • のりさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

半個室を利用。お店の雰囲気や接客は良い。 料理は美味しかったけど、コスパ的には割高感あり。 別のコースや料理で再訪はあり。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 池袋店の口コミ

ももさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • ももさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

半個室で、ゆっくりしゃべることができました。
食事もとても美味しかったし、今回は頼みませんでしたが、お酒の種類の多さにもびっくりしました。
今回はかわりに薬膳コーラと薬膳ジンジャーエールを頼みましたが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 新宿センタービル店の口コミ

HIROOさんの2026年06月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/07

  • HIROOさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

彩り大名御膳は、少し贅沢なランチを楽しみたいときに良いと思います。お店の雰囲気も良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 上野バンブーガーデン店の口コミ

えりさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/06

  • えりさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

席もゆったりしていて、個室じゃないけど、ゆっくりおしゃべり出来ました。お料理も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 上野バンブーガーデン店の口コミ

shizukuさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/05

  • shizukuさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

土鍋ごはんやお豆腐など看板メニューをはじめどれもおいしかったのですが、店員さんが外国の方でやりとりがちょっと難しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 新宿センタービル店の口コミ

にしさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/04

  • にしさん(50代後半/女性)
  • レポーター

店舗は落ち着いた雰囲気でした。 あぐー豚の塩麹焼きが美味しかったです。自然薯も付いていて美味しくご飯もいただきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

音音 新宿センタービル店の口コミ

kazooさんの2026年06月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/04

  • kazooさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

景観がよく会食に良い

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。