よしなおくんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/09
- よしなおくんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

お店に入り感じるのは室内の広さと明るさです。窓が2階まであり、吹き抜けの高い天井の間に
茶筅をさかさまにして広げたような木の梁がめぐらされて、和の温かみをつくっています。
まるで美術館のようです。窓か…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

