えみりんさんの2020年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/04/20
- えみりんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

一人の店員さんの対応がかなりよかった! メガネを忘れたら駅の方まで探しに来てくれたのには驚いた!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

