丹精込めて焼き上げた串焼きを堪能
口コミ投稿日 : 2017/02/17
- タカさん(男性)
-
レポーター

毎朝直送される安曇野鶏と厚木豚を使用し、職人が丹精込めて焼き上げた串焼きは最高においしいのでおすすめ。活気のある店内もとっても素晴らしいのでいい雰囲気の中でおいしく串焼きを堪能することができるようにな…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

