前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 炭屋 串兵衛
  4. 炭屋 串兵衛の口コミ|グルメ・クーポン情報

炭屋 串兵衛の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2711件中 2681~2690件を表示

炭屋 串兵衛 裏横 横浜東口店の口コミ

2015年06月頃夕食の時間帯に行きました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/06/14

  • ちなつさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

金曜の18時頃到着だったのですが、店内は落ち着いていました。料理はどれも美味しく、お酒も食事も種類が豊富でした。一番驚いたのは洗面所がとても綺麗だったことです。ただ綺麗なだけではなく、綿棒やコットンは…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

くしべえ 町田店の口コミ

  • 太古城さん(60代~/男性)
  • スゴ腕レポーター

飲み友達と飲み放題つきコース料理をご馳走になりました。落ち着いた雰囲気のお店で、フロア担当の若いお嬢さんが笑顔でキビキビ・テキパキと料理の配膳をしてくれて美味しいお料理を一層美味しくいただくことができ…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭屋 串兵衛 裏横 横浜東口店の口コミ

お酒、料理ともに満足! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/09/30

  • ひろきさん(20代前半/男性)
  • ベテランレポーター

私が焼鳥、友人が日本酒の美味しいお店とリクエストしたので横浜でそういったお店を探したら串兵衛さんを発見しました!
店内はとても落ち着いた雰囲気のお店でとても良かったです。
スタッフさんもみんな明るく、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串兵衛本店の口コミ

満足しました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/27

  • hideriさん(30代後半/男性)
  • スゴ腕レポーター

長いも明太オーブン焼は新鮮な味わいでおいしかったですよ。活気がある雰囲気のお店でしたね。 おすすめします。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭屋 串兵衛 藤沢店の口コミ

美味しかったです。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/27

  • ちひろさん(20代後半/男性)
  • カリスマレポーター

交通の便が良い所にあるお店で、会社帰りに気楽に食事が出来ました。メニューは豊富にあり値段は安くて、美味しい料理を食べる事が出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大船一丁目 やきとんの口コミ

焼き豚と焼き鳥 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/26

気軽に立ち寄れる安くて美味しい居酒屋さん。 リーズナブルに美味しい焼き豚や焼き鳥とお酒が愉しめるお店です。 備長炭でじっくりと焼き上げた、やきとんがオススメ。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭屋 串兵衛 裏横 横浜東口店の口コミ

よかったです 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/26

店内は落ち着いた雰囲気なのでみんなでゆっくりと過ごせました。串焼きはしっかり炭火で焼いているので香ばしさが違います。とても美味しかったのでまた行きたいです。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭屋 串兵衛 裏横 横浜東口店の口コミ

アラカルト料理が旨い!! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/24

  • ミズオ君さん(20代後半/男性)
  • スゴ腕レポーター

炭火で焼かれた串焼きが絶品の旨さでした。アラカルト料理もとても美味しくお酒との相性抜群の物ばかりなのでお勧め!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

くしべえ 町田店の口コミ

職場の同僚との小宴会で利用しました。雰囲気が非常に落ち着いていてじっくり飲むことができました。メニューも豊富でリーズナブルなのでまた行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭屋 串兵衛 藤沢店の口コミ

焼き鳥おいしいです 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/15

  • くまさん(20代前半/男性)
  • スゴ腕レポーター

友人に誘われていってきました。 焼き鳥がとっても美味しかったです。 他にもビールにあうおつまみたくさん! また行きたいです

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 261
  3. 262
  4. 263
  5. 264
  6. 265
  7. 266
  8. 267
  9. 268
  10. 269
  11. 270
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。