2015年06月頃夕食の時間帯に行きました
口コミ投稿日 : 2015/06/14
- ちなつさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

金曜の18時頃到着だったのですが、店内は落ち着いていました。料理はどれも美味しく、お酒も食事も種類が豊富でした。一番驚いたのは洗面所がとても綺麗だったことです。ただ綺麗なだけではなく、綿棒やコットンは…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



