前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 炭屋 串兵衛
  4. 炭屋 串兵衛の口コミ|グルメ・クーポン情報

炭屋 串兵衛の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2711件中 2651~2660件を表示

炭屋 串兵衛 戸塚店の口コミ

結婚10周年記念 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/10/17

  • akahai coさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

子供を連れて行ける居酒屋を探していて、禁煙の掘りごたつ席があったし、17時からの早い時間に行ったので良かったです。

記念プレートも、予約ギリギリにお願いしたのですが、作っていただき感謝です。
美味し…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭屋 串兵衛 裏横 横浜東口店の口コミ

送別会 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/09/17

  • のりさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

女子7人で利用しました。 焼き鳥、コブサラダ、水餃子、ごぼうちっブス、雑炊、美味しかったです。お酒の種類が豊富だなぁと思いました。特に梅酒割りが……美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

くしべえ 町田店の口コミ

美味しかったです。 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/07/11

  • たかさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

とても美味しかったです。店員さんも優しく、月限定メニュー等とても良かったです。7月のオススメでゴーヤチャンプルー美味しかったです。是非また利用します!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

くしべえ 町田店の口コミ

夫婦で飲み会 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/06/23

  • トニ-さん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ドリンクが美味しい。ハイボールのキュウイ生搾りは最高。レバーたれも美味しい。塩もゴマ油つけると絶品です。 次は梅酒ののみくらべをしたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭屋 串兵衛 戸塚店の口コミ

素敵なbirthdayプレゼント 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/06/10

  • ともぞうさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

息子の誕生日で食事に行き、birthdayプレイトのクーポンがあったので、それを使わせていただきました。

食事の最後に来るのを待っていたら、突然、フロアー全体の照明が消え、花火の付いた素敵なプレイト…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭屋 串兵衛 裏横 横浜東口店の口コミ

店員さんが素敵でした 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/04/21

予約時間が電車の影響で、遅れたにも関わらず、元気にハツラツとした対応をとってくださいました。 もちろん、ご飯は美味しく、お酒もとてもおいしかったです。 また、行きまーす!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

くしべえ 町田店の口コミ

店員さん、とても元気! 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/03/27

会社の決算で、お疲れさん会の為にお邪魔しました。

初めて伺いましたが、お店は、和の作りで、入り口からビックリでした。

平日にもかかわらず、混んでいて、活気があり、これにもビックリでした。

お料理…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

くしべえ 町田店の口コミ

くしべえ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/03/03

いつ行っても新しいお料理があって飽きない様によく考えているおみせ。 呼ぶとすぐ来てくれるし、皆んなテキパキと接客してくれて気持ちが良い、また利用させて下さい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭べえ 戸塚店の口コミ

とても良い対応をしていただけました 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/02/15

先日友人と行かせていただきました。
とても良い対応をしていただき、大満足です。ありがとうございました。
おすすめの豆腐のもつ煮、串焼きの塩梅もちょうどよく、どの料理もとても美味しかったです。
飲み物が…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

くしべえ 町田店の口コミ

お酒美味しい 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/02/10

お酒が美味しかったです。 ビール、ハイボール、ワインを飲みました。 食べ物も美味しかったです! 串の盛合せとサラダ、ピクルス、アヒージョを食べました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 261
  3. 262
  4. 263
  5. 264
  6. 265
  7. 266
  8. 267
  9. 268
  10. 269
  11. 270
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。