何度でも行きたくなる!
口コミ投稿日 : 2017/12/09
- この会員は退会しました
とても美味しい料理にドリンク… お通しから、美味しくいただけます 私はシャーリーテンプルが好きなのですが、このお店では取り扱ってるのでそれ目的にも来店してます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
炭屋 串兵衛 口コミ(267/272)
口コミ投稿日 : 2017/12/09
とても美味しい料理にドリンク… お通しから、美味しくいただけます 私はシャーリーテンプルが好きなのですが、このお店では取り扱ってるのでそれ目的にも来店してます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/11/02

焼き鳥 韓国料理 居酒屋 焼き肉 たまに行きます。けっこう友達とも会社の忘年会で行ったけど美味しかったですのです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/09/11

同世代5人で利用しました。木の感じがあふれる個室で、周りを気にせず楽しめてとっても良かったです。お料理もお酒も種類が豊富でどれもこれも美味しかった&チーズ系が多いのも嬉しかったです。提供時間も◎
接客…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/08/05

カウンター、テーブル、ソファー、座敷といろいろな席があって雰囲気もよかった。 店員さんがとても元気だった。 食べ物はどれもおいしかった。 季節限定であったハイボールメロン、すごくおいしかった!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/05/21

美味しかったですが、2階は普通の居酒屋風でした。目の前で作ってるのが見えるカウンター席がおすすめかなと思いました。また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/04/17

友人達と集まった際に利用させていただきました。 料理はどれも美味しかったです。 量は控えめなので、食べるより飲む方にオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/03/30

コースの品数は良いのですが、量が少ないと思う。 味は、及第点! スタッフの対応は、グッドジョブ。 店内も、綺麗に清掃してあった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/03/04

会社の送別会で使わせて頂きました。予算抑えめのコースでしたが、八海山などの日本酒も付いているコースでとても満足です。ご飯も多くはないですが、飲む人にはぴったりな串などとても美味しかったです。場所が少し…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/21

お店の方の対応も暖かく、雰囲気よかったです。 コースを注文したのですが量も内容も良好。 また利用したいと考えてます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/18

今回、4000円の飲み放題付きのコースでお願いしましたが、飲み物の種類も豊富でしたし、やはり串物は旨かったです。今度はコースではなく、色々な料理を食べてみたいのでふらっと立ち寄ってみようと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん