yukoさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/27
- yukoさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

GOTOを使いたかったけれど、予約方法がよくわからず電話して色々伺いました。忙しいお時間帯だと思いましたが、丁寧に対応していただいてほんとにありがたかったです。お料理も美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

